給食に新発田牛が・・・!2025年12月15日読了時間: 1分今週、新発田市内の小・中学校では給食に新発田牛のすき焼き煮がメニューに入りました🍲美味しい新発田産米の稲わらで育った新発田牛🐮赤身(もも)でもここまでの霜降り上質な肉質と脂できっと美味しかったはずです!!年末にはご家族でいかがでしょうか?
コメント